7月の予定です

「笑って元気教室」
7月4日
台東区にお住まいのご年配の方向けの予約制のイベントです。「の」が多いですね。

「漫才大行進」
浅草東洋館
今回の出番は6日、9日、11日、15日です。

マセキ芸能社主催ライブ・ジャンピングイエロー」
新宿Fuー
11日19時開演
詳細はマセキ芸能社のサイトをご覧下さい。ちなみにチケット持ってます。宜しくどうぞ。

ロケット団定例集会」
13日21時30分開演
新宿末広亭
今回のゲストは金谷ヒデユキさん。すごい!

「イベント」
16日
浅草ROXまつり湯
大広間にて子供達とゲームで戯れます

「カラオケ大会」
17日
詳細はまだ伺ってません。司会です。

「マジック・オブ・マジック」
20日
新大久保・アールズアートコート
様々なマジシャンの方が出演される会です。私は司会です。

「?」
22日
どこかの町のイベントの司会という、もっぱらの噂です

「漫才ゴールデン街
26日
新宿バイタス
タイトル合ってたかな?けいいちけいじさん、新宿カウボーイさん、カントリーズさん、メンソールライトさんが頑張ってるライブです。今回、ロケット団さんと共にゲストでお招き頂きました。私はバイタスだと非常によく滑るのですが今回は果たして…?

「おまつり」
28日
おまつりの司会をする予定です。わっしょい、わっしょい。