面白い漫談が出来上がりました。

皆様、お早うございます。時刻は只今、朝の6時をまわった所です。昨晩から漫談の構想を捻っておりましたが、完成しました。すばらしいトークが。どんなのかって?聴いてみたい方は今夜9時30分から開催されるロケット団の御2人によるグランド・ショウ「定例集会」に是非お越し下さい。なお、万が一私のステージが残念な結果に終わっても、どうぞ水に流して下さい。よくある事です。
あと、このヘッポコブログもずっと休んでおりましたが、今後は装い新たに頻繁に更新していく予定なので併せて宜しくお願いします。

※本日のスパイシージョークは都合により、お休みとさせて戴きます。ご了承下さい。ぎゃふん!