ハチャメチャ劇場3

ヤングA「今日は酔ったなぁ。もう一軒寄ろうぜ」

ヤングB「おっ?見てごらん。『カラオケ居酒屋』だって。ナウイじゃん。入ろうぜ」

店員「いらっしゃい!」

ヤングA「まずはビールで乾杯として、ツマミ頼もうぜ。じゃあ俺はヤッコ!」

店員「♪空にゃ今日もアドバル〜ン♪」

ヤングA「あれ?『ああそれなのに』だ。それはヤッコはヤッコでも美ち奴だよ!」

ヤングB「驚いたぜ。じゃあ俺はサラダ!」

店員「♪サ〜〜ラダ〜ラバウルよ〜また来るま〜で〜は〜♪」

ヤングB「それは『さらば』だっての!」

ヤングA「まったくハチャメチャな店だな。店長の顔が見たいぜ」

店員「ではリクエストにお応えして。♪花咲き花散る宵も〜銀座の柳の下で〜♪」

ヤングA「なんで『東京ラプソディ』を歌うの?」

店員「サビが店長(転調)ですから」

ヤングA&B「ぎゃふん!」