ハチャメチャ劇場5

インタビュアー「本日は、このブログを執筆している本人、中津川弦さんにお越し頂きました」

中津川「どうぞ宜しく」

インタビュアー「このハチャメチャ劇場を始める事になったいきさつを教えて下さい」

中津川「つい先日なのですが、某テレビ局の人気番組から出演の依頼があったんです。でも、出演が決まった訳ではなくて事前に1回、ネタ見せと打ち合わせをする事になりましてね。行ってきたんです」

インタビュアー「どうでした?」

中津川「自分で言うのもアレですが、かなりの手応えがありまして。こりゃ出演は決まったな、と。放送されたら中津川弦の名は一躍、日本中に広まるだろうと思いまして。」

インタビュアー「そうなるとネット社会の現代ですから、視聴者の方も中津川弦の名をパソコンで検索をしますね」

中津川「そうゆう事です。その時に更に皆様にインパクトを与えられる様にと、このブログを始めた訳です。」

インタビュアー「準備万端。ブレイクの臨戦体制に入った訳ですね。」

中津川「ありがとうございます!」

インタビュアー「さて、気になるのは放送日ですが」

中津川「流れましたよ」

インタビュアー「あっ、もう既に放送されたんですか」

中津川「いいえ、私の出演の話が流れたんです」

インタビュアー「ぎゃふん!」

中津川「これ、全部本当の話です」