ハチャメチャ劇場8

亀田父「トレーニングも大事やけど、たまにはリフレッシュする事も必要やで。よっしゃ。今日はみんなで浅草東洋館へ行くで」

三兄弟「やったーーー!!!」

長男「テンション上がるのう。ワイのお目当てはビックボーイズや。笑いもパフォーマンスもビックやで」

次男「今から笑いが込み上げてくるのう。歌好きなワイのイチ押しは新山ひでや・やすこ師匠や。『もすこし歩こうよ』はホンマ、心に染みるで」

三男「開演が待ちきれんわ。ワイが好きなのは今風の笑いや。そんなワイの心を満たしてくれるのがチャンス青木はんや!」

亀田父「東洋館はまさに心のオアシスやな。けどな、おまえら大事な芸人を忘れとるで。浅草で修業を積んで、今やテレビで引っ張りだこ。……アカン。名前をど忘れしてもうた。たしか、最初が『ナ』や。ナ…、ナ…」

三兄弟「中津川弦はんや!!」

亀田父「そうや!中津川はんや。そういや、最近また浅草からブレイクしたのがおるで。…また、名前をど忘れや。えーと、ダブル…ダブル…」

三兄弟「ダブルのスーツが似合う中津川弦はんや!!」

亀田父「ぎゃふんやねん!」