疲れを知らない子供のように

大変ご無沙汰しております。
しかし「ご無沙汰」なんて言うと、いかにも、こんなブログでも頻繁に覗いて下さっている方がいるのであろうと自惚れている感じで大変決まりが悪いのですが、でも本当にいたら申し訳ないので、やっぱりご無沙汰しております。
今は東洋館にて漫才協会による寄席の最中であります。この期間中、私は日々、心の痛みをお酒で洗い流す夜を過ごす事になるので、どうしても日記も休みがちになってしまいます。本当にもう。
今宵も酔いどれて、ふて寝。明日はいい日になれるかな。

本日のスパイシージョーク
宇多田ヒカル「あたい、離婚します」
藤圭子「早いわねぇ。もっともあんた、売れたのも早すぎたのよ。」
宇多田「そう、10代で豪邸建てられる程、稼いだから」
藤「15、16、17で〜ヒカルの人生、蔵建った〜♪(暗かった)」
宇多田「アチャー!!」

こりゃ傑作! そんな訳でおやすみなさい。