小野上の皆さん、お元気で。

 昨日と一昨日、群馬県小野上温泉でのお祭りに行ってきました。元・東京ロマンチカのボーカル、三條正人さんと御一緒する事ができました。なので頑張って、おしゃべりしました。その甲斐あってか会場からの帰り際、おばあさんから「あぁ!ただのハンサムボーイの人。さようなら。」と言われました。嬉しかったので中津川弦オリジナルステッカーを差し上げました。少し困ってた様子でした。冷蔵庫にでも貼って下さい。ありがとうございました。
 今日は昼から浅草21世紀ライブのメンバーの方々と打ち合わせ。月に1度のこのライブ、7月20日になんと第100回目を迎える事になるので、その事で色々と。面白い公演になりそうです。来てね!
夜は池袋演芸場で「漫才を落語で聞く会」を観賞。宮田陽・昇さん、ロケット団さんが古典落語を漫才スタイルでチャレンジ。いやぁ面白かった。思わず私もやりたくなってしまいました。「中津川弦の落語を聞く会」。・・・誰が来るっての!入場料20円でいかが?
 明日からは東洋館で9日まで漫才協会定席が始まります。私の出演は1日、4日、5日、9日だす。あと大喜利にも出てますんで。これまた、お暇なら来てね

※本日のスパイシー・ジョークは芳しくない評判につき、終了となりました。ご愛顧、有難う御座いました。なお、明日からは新コーナー「弦ちゃんの暮らしのアドバイス」がスタートいたします。どうぞ、お楽しみに!