花も嵐も

 今日から始まりました、東洋館上席。大型連休中ということで、お客様もさぞいっぱいかと思っておりましたら・・・。ちょっと寂しい感じでした。尤も私も学生時代、寄席ファンだった頃はそんな雰囲気の時がまた大好きだったので、とても楽しかったです。それにしても少なかったなぁ。
終演後は浅草にある美味しいお店「うちだ(字を忘れました)」で青木チャンス師匠にご馳走になりました。
チャンス師匠、ねぎとろ丼おいしゅうございました。鶏団子スープおいしゅうございました。中津川弦はもう食べられません。ぎゃふん!
お腹いっぱい。ポケットが虹でいっぱい。明日も東洋館です。わちき大喜利がんばる。おやすみなさい。
 
今日から新連載!「暮らしのアドバイス
★安くて美味しい、お通しの出る居酒屋さんは、褒めちぎりましょう。  おわり