休暇日です

 お陰様で今月は先日の「ロケット団定例集会」や、浅草21世紀の公演など色々な舞台に立たせて貰っております。ご挨拶遅れましたが、お越しいただいた方々、有難う御座いました。
今日はなんにもないので、ふと思い立ち西武ライオンズ横浜ベイスターズの試合を観に行ってきました。ひとりで。私はどちらのファンでもないのですがベイスターズを応援しようと思いメガホンを購入し、力の限り声援を送りました。そしたら負けました。球場でビールとサワーを飲み、麻婆ライスと唐揚げとミートソースを食べたら、とても苦しくなりました。お土産にチョコ饅頭を買って帰りました。
明日は浅草のグランドで野球をします。青空うれしさん率いるワンダラーズというチームに所属しているのです。でもって明後日も野球。その日は漫才協会のチーム、マンキースでプレイします。上手くなりたいもんです。明日に備えて三代目金馬師匠のCDを聞きながら寝る事にします。では。
大好評!くらしのアドバイス
ひとり野球観戦の時に、お酒を飲むと、とても酔いが早いですよ。おわり