お懐かしい

 今日はマジックのイベントの司会で三鷹の武蔵野芸能劇場に行ってきました。この劇場の舞台に立つのは八年ぶり。学生の頃、落語研究会の発表会で出演して以来、とんと御無沙汰でした。勿論、今日は、この八年の成果を発揮してまいりましたよ。お陰様で会場は爆笑の渦でしたよ(うそ)。とても楽しかったです。

明日からも久々の舞台。木馬亭で毎月やってる浅草21世紀で漫談します。この公演は20日までやってます。こちらの若手ライブでは定期的に出させて貰ってますが、本公演は1年半ぶり。嬉しいな。チケットもってますんで。興味あります方は宜しくどうぞ。

てな訳で。じつは今、お酒のんでます。ひとりで。がんばって、ここまで書きました。乱文ごめんなさい。

「暮らしのアドバイス
初鰹は今のうちモリモリ食べましょう。 おわり。