こりゃ大変だ!!

 私がこの場を借りて、ブログを毎週木曜に更新すると宣言したのが、つい3週間前の事でございます。
それが、なんと木曜が手元の時計であと18分で終わってしまうではないですか!!4週目にして早くも宣言撤回のピンチ!
忘れてはいなかったのです。ただ、明日の夜9時半から新宿の末広亭にて行われるロケット団のお二人による定例集会に出させて貰うので(さりげなく宣伝)ネタをあれこれ考えておりますうちに、こんな時間になってしまった訳です。で、ネタは出来たのかと聞かれれば出来てないわけです。ズコッ!
あ、そんな事を言ってる間にあと10分だ!!
実はワタクシ、タイピングが自分でも惚れ惚れするほど遅いんですね。

それではですね、えーと・・・何を書こうか・・・。
えー・・・。

あっ!!面白コントを考えてたら、もう五分しかない!
コントは来週です!

それじゃ、今日一日の出来事を書きます!
昼から何と、うな重を食べました。あと夕方は寝てました。夜はNHKの「きよしとこの夜」を見ました。グッチ裕三が作ったラーメンが美味しそうでした。
ああ、時間がない!それでは、すみません。送信!!