GEN・グランド・リサイタル

 今日は17日に経堂・塩原湯で開催されるお笑いライブ「笑いの湯」に向けて漫談のレッスンをしようと思い、ひとりでカラオケ館に行ってまいりました。最初のうちは、お喋りの稽古をちゃんとやっていたのですが、ふとテーブルにあったリモコンに目がいってしまいまして。そこから1人きりのショウを開催してしまいました。反省の意味も込めまして今日のステージのセットリストをここに記します。

オープニング
1「何も言えなくて…夏」
2「浪漫飛行
MC(アイスティーを注文)
ウィンター・ソング特集
3「雪が降る」
4「虹と雪のバラード」
洋楽ヒット・コーナー
5「Let it be」(堂々たるカタカナ英語)
6「明日に架ける橋」(かなり怪しい)
7「Get back」(もうメチャクチャ)
MC
徳永に負けるな!女性ヴォーカル・シリーズ
8「ロックンロール・ウィドウ」
9「五番街のマリーへ」
10「百万本のバラ」

アンコール〜延長〜
11「サムデイ」
12「また逢う日まで
13「Let it be」(しつこい)

という訳で充実のリサイタルでした。途中、ドアの向こうから男子高校生に不思議そうな顔で覗き込まれるというアクシデントに見舞われましたが無事に終える事が出来ました。スタッフの皆様もお疲れ様でした!また次のツアー(別の場所のカラオケ館)で会いましょう!!