故郷の話をしよう

 と、ゆうような訳でございまして九日に魚津から帰ってまいりました。二週間という月日はどんな長さだろうかと思っておりましたが終わってみればアッという間でした。
旅館で働いてる皆さんも優しかったです。私の歩いている様子を真似る事が厨房の中でプチ・ブームにもなっていた様です。私は特徴のある動きはしていないつもりなのですが・・・。今度はプライベートで遊びに行こうと思います。
金太郎温泉。とてもいい旅館ですよ。

明日(14日)はロケット団のお二人による定例集会です。新宿末廣亭にて21時半からです。楽しいですよー!!毎月大盛況の公演でございます。

大盛況と言えば、16日の日曜日。13時から経堂の塩原湯にて「笑いの湯」がございます。回を重なる毎に盛り上がっているイベントです。今回も5組の出演者がS−1(銭湯ナンバー1)を目指します。お気軽に遊びにいらして下さいね。

21日の金曜日は浅草木馬亭にてフレッシュライブ。19時からです。面白い人が沢山出ますよ。

さて、さりげなく告知をした所で時計を確認しましたら只今木曜の23時35分。おっ!まだ日付が変わるまでに時間があります。(※毎週、木曜に更新を心掛けているのです。出来る限りですが・・・)。

では、時間もありますのでイントロクイズを出します!
私が心を込めて、文字で再現したイントロです。
さて、なんの歌でしょう??

チャララララン♪チャラララララン♪
チャララララ〜チャララ〜ラ〜♪
チャ〜ラリロリチャ〜ラ〜ラリロ〜リラ〜ラ〜♪
チャラララン♪


はい、もうお分かりですね?
それでは答えを皆さんで、せーーーの!!

「もしもピアノが弾けたなら」

はい、大正解です!

楽しかったですね。それではグラッチェ。