ロックよ、静かに流れよ

あたいのラジカセが壊れてしまいました。最初は、ちょっとした故障かと思い、日本古来から伝わる家電の直し方、「叩く」「息を吹きかける」などを実践したのですが効果は得られず。
そこで、電源を入れてから暫く放っておき、彼(ラジカセ)に一人考えさせる時間を与えてみる事にしました。すると、反省したのかCDをプレイし始めました!
私も気を良くし、ビートルズのレット・イット・ビーを歌詞カードを見ながら歌いました。そして1コーラスが終わり、オルガンが流れ、間奏にかかる所で私が「オーケイ!ギター、ジョージ」とシャウトした所で「ガガー!ズズズー」
私のラジカセは演奏を遂にやめてしまいました。
約5年間お疲れ様でした。
それにしても、最後の演奏がレット・イット・ビーとは。
オシャレなヤツです。アップル社の屋上でのラスト・ライブを思わせます。
ビートルズばんざい!