おはようございます!

遅くなりました。いやぁ、恥ずかしながらワタクシ、夏風邪をひいてしまった模様です。特に今日の東洋館ではステージで途中で咳き込むわ、声は枯れるわで、そりゃ酷いモンでした。観にいらして下さった皆様、失礼しました。しかし、こんな日に限って舞台が重なるんですね。夜は下丸子の神社での夏祭り演芸会のステージがありました。私の持ち時間が23分!ぎゃふん!!でも、私にとって貴重なお仕事です。「たとえ、誰も聞いてなくたって喋りきるんだ」そう自分に言い聞かせながら喋っていると・・・。小学5年生くらいの女の子が私のヘボ漫談のオチの度に一生懸命拍手をしてくれているではないですか!!そりゃ、喉の痛みも忘れます。お嬢ちゃん有り難う。貴方はきっと将来は超大物になるでしょう。是非とも「2代目・マザーテレサ」を襲名して頂きたく思います。私が推薦します。
この演芸会では大好きな方との久々の共演もまた嬉しい出来事でありました。パーラー吉松さん。もう、面白過ぎます。浅田真央の形態模写、最高でした。
今、テレビでは色んなピン芸人さんが売れていますが、私にとって最高のピン芸人といえばパーラー吉松さん、そしてチャーリー東京さんなのです。チャーリー東京さんは8月24日の私のリサイタルにゲストで来てくれます。まだ、観た事がない方、この機会に是非観て下さい!!お願いします!!

※「思い出の芸人・あの人、この人」は終了となりました。ご愛顧ありがとうございました。なお、来週からは「明日のスターは誰だ?フレッシュ名鑑」がスタートします。御期待下さい