ゴロワーズを吸った事があるかい?

 月日の流れは早いもの。私のリサイタルまで、あと二週間ちょっとになってしまいました。今、私はその事で毎日、無い知恵を絞っている次第でございます。ネタは勿論の事、ゲストの方と、どんなセッションコーナーを設けようか?開場中に流れる歌謡曲の選曲はどうしよう?など・・・。楽しみながら悩んでいる次第です。ちなみに、当日に御来場の皆様に贈呈する御土産は決まりました。現在、業者の方に発注しております。ちょっとした自信作です。是非とも見てやって下さいませ。
有り難い事に、夏から秋にかけて色んなお仕事を頂戴してます。もし宜しければ遊びにいらして下さいまし。(共演者の方々の御名前は敬称略、順不同とさせて頂きます)

◎8月8日(金)
「漫才大行進」
場所・浅草東洋館
時間・12時開演
出演・漫才協会の方、沢山。私は12時10分頃の上がりです。

◎8月17日(日)〜24(日)
「浅草21世紀・関敬六3回忌追善公演」
場所・浅草木馬亭
時間・13時開演(土、日は16時からの回もあります)
出演・橋達也、フリーパー、はたけんじ、等
入場料・前売り2000円 当日2500円
※ワタクシ、24日はお休みさせて頂きます。ご了承下さい。因みにチケットいっぱい持ってます。

◎8月22日(金)
「フレッシュ浅草21世紀ライブ」
場所・浅草木馬亭
時間・19時開演
出演・楽しい若手芸人さん沢山
入場料・前売り・900円 当日1000円
※興味ある方、メッセージちょうだいませ。

◎8月24日(日)
中津川弦リサイタル2008・heart of generation」
場所・中野テルプシコール
時間・16時開演
ゲスト・チャーリー東京、ロケット団、松田亜世
入場料・500円(当日のみ)
※とにかく宜しくお願い致します!!

◎8月26日(火)
「かっぱ名人会」
場所・赤羽かっぱ天国
時間・13時開演
健康ランドで、まったりと、ゆっくりと弦ちゃんトークは如何ですか?

◎8月29日(金)
ロケット団定例集会」
場所・新宿末広亭
時間・21時30分開演
入場料・前売り・1500円 当日2000円
※とても素晴らしい会です。この会に毎回出演させて貰っている事を光栄に思います!

9月も、また様々なイベントを頂戴してます。ありがたや。こちらも、あらためて宣伝させてくんなまし。

◎新コーナー・明日のスターは誰だ?フレッシュ名鑑◎
第1回「日やけのジョーの巻」
ひたすら日焼けをする人です。ただ、それだけ。
今から3年半程前でしょうか。何故か、この人と仲良しになりまして二人で結構お仕事をしてました。二人が10分ずつ漫談やって最後に二人で10分くらいトークっていう30分パックで。健康ランド、敬老会、夏祭り、物産展の司会など・・・。さらには二人で「M−1グランプリ」にまで挑戦してしまいました(勿論、初戦敗退)。そんな期間が半年程経った後、ちょっと色々ありましてジョーさんは東京を離れる事になりました。それから、しばらく経った今年の夏、ジョーさんが「27時間テレビ」に出演して、ちょっと話題をさらったとの朗報が!嬉しかったですねぇ。みんな、色んな所で頑張ってるんですね。