ハチャメチャ劇場20

亀田娘「ごめんやっしゃあ!この度、モデルデビューしたで。ちょろいもんやがな。モデルゆうてもトイレ我慢してるのとちゃうで。それは『もう出る』やがな。アキバのアイドルなんぞ敵やないで。ワイのライバルはツイッギーはんやがな。小川ローザはんやがな!」

亀田父「えらい気張りようやのう」

亀田娘「当たり前や。商売やで!稼ぐで!でもな、これからは可愛いだけのタレントはアカン。世の中の動きや政治も勉強して頭のいい所も披露せな目立たんで」

亀田父「感心やのう。そういえば総理大臣はんが新しくなったのう」

亀田娘「さすがのワイもたまげたで。あの人が総理になりはるとはのう。最近じゃホストクラブにハマってたりして心配やったけどな」

亀田父「ん?あの人、そんな趣味あったかいな?」

亀田娘「あったがな。でも、ええ歌を歌いはる。『かもめはかもめ』『あばよ』『夏をあきらめて』…ホンマ、沁みるで」

亀田父「それは管直人やなくて研ナオコやがな」

亀田娘「ぎゃふんでっせ!」