ハチャメチャ劇場21

実況「お待たせしました。ワールドカップ、日本代表ただいまより試合開始です。解説はこの方です」
ラモス「こんばんは。ザ・ピーナッツです。あっ、間違えた。それはモスラだ」
実況「さあ、始まりました。日本、ボールを奪った。パス、パス、あっ、残念。パスが通らない」
ラモス「パスはチャージしないと改札は通れませんよ」
実況「アララ。さあ今度はボールをヘディング」
ラモス「ヘディングは黒人のほうが上手なんです」
実況「あっ、そうなんですか?」
ラモス「オーティス・ヘディング」
実況「もう。さあ、日本ここでシュート!残念。とられました」
ラモス「だめですね。シュートする時は相手の動きを読まないと。選手達よ、ちゃんと読め!」
実況「おっ、初めて真面目な事を言ってくれました」
ラモス「これが本当の嫁・姑」
実況「とほほ。あっ!ここで相手に反則がありました。日本、PKです!」
ラモス「ピンクレディー
実況「それはミー・ケイ。さあ、シュート!入ったー!ゴール、ゴール!日本、先制!先制!」
ラモス「森昌子
実況「それは先生」
ラモス「花の中3トリオの中では1番、地味だよね」
実況「知りませんよ。あっ、ここで時間!日本、勝ちました。歓喜の声が響き渡ります!」
ラモス「ひびきわたる
実況「それでは放送を終わります。解説はこの方でした」
ラモス「太川陽介でした。あっ、間違えた。それはルイ・ルイだ」
実況「ぎゃふん!」