浅草東洋館を知っていますか?

まずは報告とお詫びから。先日の日記で事もあろうに仕事の催促をしてしまいまして皆様に於かれましては、さぞ失笑されたかと思います。
勿論、反響はありませんでした。
しかも冒頭で引用した啄木の句も大幅に間違っていた事が分かりました。(コメント参照)。
なんなんでしょう私は。

さて、気持ちを入れ替えまして明日からは私のライフワークでもあります漫才協会の寄席が九日間続きます。
場所は浅草東洋館。12時から4時半まで色んな芸人さんが登場致します。
私の出番はと言いますと3日、8日、9日。3日間とも12時の上がりです。
あと中入り(休憩)後に大喜利をやってまして、こちらには2日から9日まで出演の予定です。
良かったら遊びにいらして下さいませ。とても味わい深い寄席ですよ!
で、どう味わい深いのかを、宣伝も含めて詳しく書きたい所なんですが・・・。
実は今、これ漫画喫茶で書いてるんです。今日、家のパソコンがちょっと変になりまして。
なので時間の都合上、この辺にしておきます。

それでは「スパイシー・ジョーク」でお別れです。

レポーター「堺さん、あるある大辞典には困ったもんです。」
堺正章「過去の検証も嘘だって事がバンバン出てくるね。」
レポーター「全く、とぼけた連中です。」
堺正章「とぼけた顔してババンバン♪」
レポーター「おやおや(笑)」

はい、おわり!