チャレンジ!弦ちゃん!!

 今はもう秋、誰もいない海。知らん顔して人が行過ぎてゆく訳ですが、如何お過ごしでしょうか?またしてもブログが御無沙汰という形になりました。こまったもんです、本当。
さて、話は変わりまして私は先月めでたく28歳になったのですが、そんな私が同い年であり、また今、一番好きなシンガーソングライターでもある松田亜世さんと二人でジョイント・ショウを行う運びとなりました!いやー、光栄極まりますな。歌と笑いのフューチャリング。今から「あんな事やりたい、こんな事やりたい」と頭の中が渦まいております。12月22日(土)の夜7時。場所は日本橋にあるカラオケ喫茶(!)でお店の名前は「ポラーノの広場」(!!)という所です。絶対に面白いイベントになるんじゃないかと思ってますんで、是非お越し頂きたく存じます。また詳細が決まったら随時お知らせします。はて、どうなりますやら。
◎急なお知らせ◎
明日19日、急遽「フレッシュ浅草21世紀ライブ」に出演させてもらう事になりました。浅草木馬亭にて。夜7時からです!
・・・そして21日は。恒例、経堂の憩いの銭湯、塩原湯にて「笑いの湯」が1時から、ございます。今回も豪華メンバーです。お気軽にいらして下さいまし。