ステージもいろいろ

 今日は休みです。先ほど、コンビニエンスで買った「ベビースターラーメン蒙古タンメン味」を食べてみたら、どうにも辛くて今ヒーヒー言いながらパソコンに向かっている次第です。
昨日は健康ランドでお喋りしてきました。昼・夜の2回公演で約25分ずつのステージ。よく笑うおばさん。まったく表情を変えないおじさん。背中を向け、ひたすらラーメンを食べる事に専念した青年。いろんな人がいて楽しかったです。あと、エレベーターの壁に告知で私の写真が貼ってあったのですが、なぜか9年前の学生時代の写真でした。ぎゃふん!おそらくインターネットで私の名を検索した中から選んでプリントして下さったのだと思いますが、それにしてもビックリでした。
先週の金曜日は浅草公会堂で漫才大会でした。私の出番は大喜利のみで、ちょいとばかし寂しくはありましたが、その大喜利の最中、ふと舞台袖を見たら、次のコーナーで控えていたゲストの小遊三師匠と楽太郎師匠が笑って見ておられたので、なんとも嬉しかったです。はい。
 さて、今日はお知らせさせていただきます。私、今度お笑いライブに出演する事になりました!しかもゲストで!しかも中野Studio twlで!危険ですね。怖いですね。そんな訳でお時間御座います方、是非観に来て頂きたく存じます。
◎「東京パセリ・パリーグ
日時・11月26日(月) 18時30分開場 19時開演
会場・中野Sutudio twl
料金・前売り1000円 当日1200円
出演(敬省略)・岬のワルツ、湯川☆セイントセイヤ、ウメ、夙川アトムアルコ&ピース、HEY!たくちゃん、ゴー☆ジャスルサンチマン、緑LOVE、ロリィタ族。
ゲスト・ハリウッドザコシショウ中津川弦
・・・どうです?テレビでお馴染みの方も沢山でますね。で、どー考えても場違いな男が1人、それが私。はてさて、どうなりますか!「結果は目にみえている」と言う貴方も知らないフリして応援しよう!