世界は広かった

 とゆうような訳で先日も宣伝させて頂きました通り、昨晩は「東京パセリ」に招かれ、中野twlデビューを飾る事ができました。まずは、お越し下さった皆様、また応援メッセージを下さった皆様に心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。また、沢山の差し入れも頂きまして感激でございます。重ねて御礼もうしあげます。
それにしても中野駅から会場まで、あれほど遠かったとは。海浜幕張駅から千葉マリンスタジアム位までの距離はありましたでしょうか。とても閑静な所にポツンとあったのも、また意外に思いました。
でも、ひとたび中に入れば、さすがに熱気ムンムン。東京パセリのメンバーの皆さんがステージ上で七色のスポットライトを浴び、リハーサルとは思えない程、若いエネルギーを体からスパークさせておりました。
楽屋に入って開演までの時間、私を今回のライブに推薦してくれた湯川☆セイントセイヤさんとお洒落にトーク・セッション。色んな話題に花が咲き、大いに盛り上がりました(と、思います)。
そして、いよいよ開演。出演者の皆さんがステージで溢れる想いと情熱とギャグとを物凄い勢いで放つ姿を私もステージ上手から、ずっと凝視。「がんばらねば」という思いが一層強くなりました。
やがて私の出番がやってきました。「もう、どうにでもなれ!」と心の中でシャウトしてステージへと駆けていきました。終わってみれば、あっと言う間の5分間。無我夢中ではありましたが、とても楽しかったです。その後、舞台上で湯川さんとトーク・セッションのコーナー。開場中の楽屋と同様、色んな話題に花が咲き、大いに盛り上がりました、はい。
さらに、その後も東京パセリの皆さんの企画のコーナーにも参加させてもらいました。
いやー、振り返ってみると本当に色々と刺激になった1日でした。この日、頂いた元気と活力を素に、これからは新たなる場所へも更に挑戦をしようとおもったのでありました。