コソコソと更新です

 えー、ご無沙汰しております。近頃はミクシイなんていう今風なモノを細々とやってみたりなんかしてしまいまして。もっとも、あまり沢山の人は訪れておりません。そんななか、読んで下さっている方、書き込みをして下さっている方、この場を借りて御礼申し上げます。
でも、こちらのブログはなおさら少ないです。なので正直に申し上げますと「じゃ、もういーや」という気持ちになっていた部分もございます。
ところが。
最近「あのブログはどうした?」「更新してないですね」というお声を続々と頂戴しまして。3名様ほど。という事は心の中でそう思っている人も5人位はいるかもしんない!私は胸が痛みました。そして同時にフツフツと情熱が込み上げてきました。
という訳で。
こちらのブログはこれから毎週木曜日に更新する事にしました。内容は日々の暮らしの中で綴ったエッセイ、ポエム、コントなどを連載してゆこうと思います。よろしくね!
☆ショート・ショート劇場☆
中華料理屋にて
店主「う〜ん、餃子が売れなくなったアルヨ」
アルバイトの若者「そしたらシュウマイにしたら、どうすか?」
店主「シュウマイもこないだ賞味期限の改ざんがあったヨ」
アルバイトの若者「それじゃあ今日はお店はおシュウマイ(おしまい)」
店主「それではチャイナら(さいなら)」

また来週♪