燃えよ!怒りのコント

プルルル・・・ガチャ!
A「はい、○×食品です」
B「もしもし、私そちらの会社の冷凍餃子を買ったのですが・・・」
A「ハイハイ」
B「まだ、食べてないんですが大丈夫ですよね?」
A「ハイ?」
B「いや、農薬とか付いてないですよね?」
A「はい・・・たぶん」
B「たぶんじゃ困ります。食べても安全ですか?」
A「えぇ・・・おそらく」
B「ちょっと!レンジでチンしても良いんですね!?」
A「いや、その件に関しては・・・」
B「なんですか??」
A「回答(解凍)できません」
B「ドテッ」

◎おまけ・ミニミニ劇場
A「おには〜そと〜!ふくは〜うち〜」
B「ちょっと、豆を投げてはいけませんよ?」
A「どうして?」
B「食べ物は大豆(大事)にしましょう」

たのしかったですか?寒い日が続きますが、すこやかに過ごしましょう。

中津川弦