今日を越えて

桑田「松井やん、結婚おめでとう。」
松井「有り難うございます。ところで桑田先輩、引退は早かったんじゃないですか?」
桑田「いやぁ、松井やんの前だけど得意のボールが投げられないんだよ。」
松井「と、いいますと?」
桑田「松井やん、フォークボールだよ。」
松井「フォークが投げられない・・・。あっ!それで先輩は『サジ』を投げたんだ(笑)。」
桑田「松井やんはジョークも一流だね。」

てな訳で野球も色んな話題が飛び交っております。
私も今日は浅草マンキースの試合で2試合出場し、全打席ノーヒットの活躍。守備では私の守っていたライトにゴロが飛んでので、捕ろうとしたら蹴っ飛ばしてしまい、急いで捕ろうとしたら、また蹴っ飛ばしてしまい、気が付いたらファーストまで辿り着いてしまいました。
納得の行く大活躍でした。
次の試合も頑張ろうっと。(呼んでもらえたら)