スター出世街道物語

 おはようございます。昨夜は家で大変良い心持ちで酔ってしまい、知らない間に眠りこけてしまいました。そんな訳で今日もまた、昨日の日付で更新です(3週連続)。
さて、昨日の日付で書いておいてナンですが、今日はこれからフレッシュライブです(18日・金曜日)。木馬亭にて7時からです。
私の出番はと言いますと・・・。

なんと!

なななんと!!

前説です!!!

無駄に改行してしまいました。

この大雨の中、来てくださるお客さまは大変です。ですから、今宵お越し頂くお客さまには多大なる感謝の気持ちを込めて・・・

前説で3分くらい喋ります!!!!

また改行してしまいました。

以上、ヤンチャひねくれボーイでした。

◎おまけ・面白エピソード◎
先日、新宿歌舞伎町を歩いておりましたら驚いたことに、あのシティーハンターこと冴羽獠氏を目撃しました。
漫画・アニメの架空の人物であり、それは人違いだと思われるでしょうが、私があの日、あの時見た人物の顔立ち、体格、そして雰囲気とオーラは間違いなくリョウでした。
「本当にいたんだ・・・。それにしてもスゲェ格好いいぜ。」
・・・でも、それは目を凝らして見てみたらショウ・ウインドウに映っていた私の姿でありました。なっとく。

おしまい