パンダ、ちょうだい

 パンダ問題、揺れておりますね。ちゃんと話しあってハッキリ白黒付けて欲しいものです。パンダだけにね☆
さて、なぜ今日は冒頭から、こんなに楽しいジョークを披露したのかと言いますと、これには訳があります。木曜更新の我がヘッポコブログを土曜の夕方に書いているという事を詫びたく思い、その代わりと言っては何ですが冗談を贈らせて頂いた次第です。どうぞパーティ等で使って下さい。

この一週間を振り返ってみます。わたくし、3日(土)から9日(金)までの7日間、連日日替わりで色んな方から夕飯とお酒を御馳走になってしまいました。人の心は温かいのですね(by拓郎)。創作料理、中華、お好み焼き、とんかつ、和風小料理・・・。どれも美味しゅうございました。御馳走してくださった方々の御名前をこの場を借りて紹介させて頂きたいのですが、そうするとアカデミー賞の受賞スピーチみたいになってしまうので割愛させて頂きます。皆様、ありがとうございました。お陰さまで元々、出っ張っていた私のお腹はタウンページ2冊分くらいの厚さになりました。これを機に腹芸を覚えようと思います。

そんな育ち盛りの私のスケジュールでございます。
5月16日(金)
「フレッシュ浅草21世紀ライブ」
浅草木馬亭
19時開演 前売り900円 当日1000円
※面白い人が沢山でますよ。

5月16日(金)
ロケット団定例集会その31」
新宿末廣亭
21時30分開演 前売り1500円 当日2000円
※今回のゲストはテツandトモさんです!

5月18日(日)
「笑いの湯」
経堂塩原湯
13時開演 無料(おひねり大歓迎)
※とても楽しい雰囲気ですよ。

きてねー。