残暑、厳しい頃にサマー・イベントはどうです?

 例によって木曜日を少し過ぎての更新です。でも、まだ深夜なので木曜という事にして下さい。明け方からが金曜日です。今はまだ深夜。あいざき深夜。なーんて。

さて、このブログで以前、8月位にリサイタルをやるという事をお知らせ致しましたが、この度、正式に日程が決定しました!!

8月24日(日)です!!夕方くらい!!

・・・皆さん、来れそうですか?(おそるおそる聞いてみたりする。)ちなみに会場はまだ、未定です。やりたかった会場が予約で一杯だったり、抽選すら、出来なかったりと色々ありまして・・・。でも、今月中には決めて、確保しますので、こちらは追ってお知らせします。必ず、この日にやりますんで。
花を飾って下さる素晴らしいゲストの方もいらっしゃいます!!すでに承諾してくださった方と現在交渉中の方がいらっしゃるので、まだ発表は出来ませんが、楽しい会になる予感がビンビンしております。こちらも決まり次第、お知らせします。
そんな訳で、現在は色々と企画も思案中であります。色々なイベントが浮かび、候補にあがっております。たとえば・・・・。

◎「弦ちゃんの一人筋肉番付」
◎「弦ちゃんの物真似イントロ・クイズ」
◎「弦ちゃんの演芸界・あるある大辞典
◎「弦ちゃんのモントリオール・ジャズ・フェスティバル」

などなどです。以上、かなり気の早い、告知になってない告知でした。