御来場をお待ちしております

 二度ほど、このブログでリサイタルの予告をしましたが、詳細が決まりましたので、お知らせさせて頂きます!まだ、ちょっと早いかもしれませんが、是非お越し頂きたいショウでございますので。何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
中津川弦リサイタル2008・heart of jeneration」

日時・8月24日(日)
開場・15時30分
開演・16時
会場・中野 テルプシコール(中野駅南口徒歩7分)
行き方・ 中野駅南口を降りたら右に曲がります。そのまま、線路沿いに高円寺方向に向かって真っ直ぐ歩きます。すると、サンクスが見えてきます。まだ、ひたすら真っ直ぐ歩きましょう。やがて歩道橋が見えてきます。その歩道橋をチョット過ぎましょう。テルプシコールの看板が見えてきます。そこです。
入場料・500円(お土産つき)

そして、このリサイタルに出演してくださるゲストの皆さんです!(敬省略)
 
☆チャーリー東京(手品・物真似など)
ロケット団(漫才師)
☆松田亜世(フォーク・シンガー)

いやー、自分でも、こんなに豪華になるとは思ってもみませんでした。快諾してくださったゲストの皆さんに感謝です。
そんな訳で、今は嬉しさと緊張で大変、気持ちが高揚しております。とにかく面白いリサイタルにします!!観に来てくれた人が色んな意味で忘れられなくなる様な。
是非是非、遊びにきてくださいませ。お待ち申し上げております!!