私を断罪せよ

 オハヨウゴザイマス。木曜更新のヘッポコブログを日曜の朝にコソコソと更新です。今までの中で、一番遅くなりました。何故に、ここまで延びてしまったのか。今日に至るまでを記したいと思います。

6月26日(木)
更新予定の日。この日はロケット団の御二人による「定例集会」を前日に控えていたにも関わらず、漫談が未完成状態。深夜、ネタの執筆に悶絶。一旦、リラックスしようと思いリビングで軽く一杯。そのまま就寝。
6月27日(金)
起床。大いに慌てふためく。半ベソの顔で机に向かう。浮かばない。何も出て来ない。何故か突然に頭の中で、つのだ☆ひろの「メリージェーン」が流れ出す。止めても、止めても、頭が勝手に再生する。混乱寸前。
夜、「定例集会」。鮮やかに散る。
6月28日(土)
休日。昼過ぎに目覚め、「いざ、更新」とパソコンに向かったものの、youtube鑑賞。気が付くと辺りは夜。仕方ないので飲みに行く。

てな訳で。日曜日になってしまいました。いやぁ、時の流れの何と早い事か。それにしても、youtubeって面白いっすね。そうそう、中には20秒位の動画で「中津川弦」とかいう奴の自己PRってのもありましたよ。これは、つまんなかったス。酷いス。

※三週に渡って連載してまいりました「弦ちゃんの映画鑑賞記」は終了となりました。ご愛顧ありがとうございました。なお、次週からは「思い出の芸人・あの人、この人」がスタートいたします。御期待下さい。