迫りくるTHE DAY!!

 いよいよリサイタルが近づいてまいりました。バタバタしてまいりました。テンパってまいりました。日記が一週分飛んでしまいました。ごめんなさい。ただいま、24日に向けて、ひたすら苦悶中なのでございます。ご容赦くだされ。でも、きっと楽しい会になるんじゃないかって気がしております。なんたってゲストが豪華だもんね。チャーリー東京さんにロケット団さん、松田亜世さんがステージを務めてくれるんです。誰よりも私が興奮しております。必ずや中津川弦の最高傑作漫談を披露します。既にお土産はプロの方の製作により、傑作が出来上がりました。いま、私の家にそれが100個あります。作りすぎました。余った分はインターネットで販売しようっと。
てな訳で。皆様の御来場を心よりお待ちしております!!来て下さい!!!
 
中津川弦リサイタル2008・heart of generation」
8月24日(日)
15時30分開場 16時開演
入場料500円(お土産つき)
会場・中野テルプシコール
ゲスト・チャーリー東京 ロケット団 松田亜世
 
追記・只今youtubeにてリサイタルのコマーシャルの画像があります。漫才協会の事務員のIさん、どうもありがとうございます。