昨日のスポッッッット・ライト!!

 オリンピックの閉会式、サザンオールスターズ活動休止前のラストライブとビックなイベントが目白押しだった8月24日。この日、中野テルプシコールにて「中津川弦リサイタル2008」が行われました。信じられない事に、な、な、なんとテルプシコールがほぼ満席になったのです!!本当に心から御礼申し上げます。全ての人に感謝します。アカデミー賞の受賞者スピーチで受賞者がお世話になった人の名前を言いまくる気持ちが分かる様な気がします。昨日、桑田佳祐氏がステージで何度も「ありがとー!!」とシャウトしてましたが、それも分かる気がします。
私自身の喋りは反省点だらけですが、ゲストの皆さんが素晴らしいステージを展開してくれたので、とても楽しいショウになったと思っています。ショウの間は緊張しっぱなしでしたが振り返ってみると自分自身も凄く楽しかったなぁと今しみじみ振り返っています。
てな訳で。決めちゃいました。また来年やらせてもらいます!その時の私はもっと成長している事を約束します!ひと回りもふた回りも大きくなっています!そして、またゲストの方の力を存分に借ります!!
それに向けて、とりあえず滑舌の練習をします。
あ・え・い・う・え・お・あ・お
あっ、キーボードで打っても駄目か。ぎゃふん。
・・・ギャグセンスも磨こうっと。