一週間のご無沙汰です

 昨日は青空うれし師匠率いる野球チーム、ワンダラースの試合に参加してきました。チームの人数の集まりが少し悪かった為、私はいつもの定着ポジション「ベンチ」から離れ「8番セカンド」という大役を任される事に。1回の裏、守備に付くアタイ。今にも痛烈な球が飛んできそう。捕れる気がまるでしない。泣きたくなる。「くるな、こわい、くるな・・・」念が通じたのでしょうか、球は飛んでくる事なく1回が終わりました。と、その瞬間に奇跡が起こりました!突然の大雨。ぬかるみ放題のグランド。文句なしの中止。いやー、助かったぜ。次の野球は17日。今度は漫才協会の若手チーム、マンキースでプレイです。がんばろうっと!
さて、これからのワテの出演スケジュールを載せていただきます。どれも楽しいイベントでございます。

9月13日(土)
ひぐらし名人会」
会場・日暮里サニーホール
昼の部・13時開演 夜の部・17時開演
前売り・2000円 当日・3000円
出演・おぼんこぼん、昭和のいるこいる、Wモアモア、ほか
※チケット買って下さった皆様、ありがとうございます。ちなみに、まだありますよー!!

9月14日(日)
お祭りの演芸会
会場・浅草の牛島神社
入場無料
19時くらいから開演
出演・分かりませんが、きっと面白い人いっぱい
※毎年呼んで頂いてる野外ステージです。ここでパーラー吉松さんやチャーリー東京さんと知り合う事が出来ました。今回は誰と一緒になれるかしら。

9月19日(金)
「フレッシュ浅草21世紀ライブ」
会場・浅草木馬亭
19時開演
前売り・900円 当日・1000円
出演・素敵な若手芸人がめじろおし
※この日で私は29歳になります。良ひ誕生日になるかどうか・・・。

9月28日(日) 
「塩原湯ラストイベント・世代を超えたコミュニケーションをとろう!!」
会場・経堂塩原湯
昼の部・14時開演 夜の部・18時30分開演 
入場料(昼夜入れ替え制)大人・1800円 子供・800円
二部通し券・大人・2800円 子供1200円
出演・せーじ、猫柳ロミオ、TEN−TEN、ロケット団(夜の部のみ出演)ほかにも和太鼓やサンバなど盛りだくさん!
※塩原湯の本当に本当のラストライブです。是非とも沢山の方に来て戴きたく思っています。宜しくお願いします!

9月30日(火)
「かっぱ名人会」
会場・赤羽河童天国
13時30分開演
入場料・入浴料でご覧になれます。
健康ランドさ。25分くらい喋るのさ。オイラが。

10月4日(金)
ロケット団定例集会」
会場・なかの芸能小劇場
19時開演
前売り・1500円 当日・2000円
※今回は中野です!8年位前、私が学生だった頃に、この会場でのお笑いライブに出演したのですが、もぉぉぉおおおの凄く滑った想い出があります。今度はいい想い出をつくるぞ!!

それでは、おまちもうしあげております。