世界はボクらをまっている

 いやー、本当に素晴らしかったです。何がって、そりゃあもう先日NHKで2週に渡って放送された「沢田研二特集」ですよ。さすがNHK、受信料を取るだけの事はあります。私はこのたびNHK新人演芸大賞に景気良く落選した訳ですが、この番組に免じて水に流してあげる事にしました。それにしてもジュリー、その歌声は衰えないどころか、ますます磨きがかかっているではないですか。ザ・タイガースの元メンバーであるサリー(岸部一徳)、タロー(森本太郎)とのトークが聴けたのも嬉しかったです。ピー(瞳みのる)の想い出話に花が咲いておりましたな。心暖まりました。12・3東京ドームか・・・。こりゃあ行くしかないかな?弦オジサンとしては「廃墟の鳩」と「風は知らない」をどうしても歌ってほしいぞ!!

話は変わりますが、昨日は青砥にあるお店で開かれた演芸会に急遽出演させていただきました。出演は私、林家ペタ子さん、石黒サンペイさん、そしてトリを飾ったのは・・・何と!あの!我らが!!

ぶるうたす!!!

思わず改行してしまいました。念願の初共演が叶ったもんで、つい。勿論みなさんもご存知ですよね?ぶるうたす師匠の「筋肉漫談」。初めて生で観ましたが、やはり最高でした。そして、そのお人柄もまた最高でした。とにかく開演前に喋る、喋る。
「おまえ名前なんだっけ?中津川弦?覚えずらいよ。なんでそんな名前にしたんだよ!あっ、弦中津川にしろよ。このほうがいい。カタカナだと、なおいい。ゲン・ナカツガワ。な。おまえ今日からそれだ。え?写真とりたい?いいよ!撮ろう、撮ろう。ブログやってんだろ?載せてくれよな。俺ブログないんだ。ハハハ。(そして何故か握手)」
ずっとこんなテンションでした。芸能界の暴露トークに抱腹絶倒させていただきました。さぁ皆さんもぶるうたす師匠の筋肉と物真似を観に行きましょう!!
さて、今日は都内にて開かれるカラオケ発表会にお笑いゲストとして行ってまいります。明日はいよいよ塩原湯ラストイベントですよー!